IMG_5614




こんにちは、スタイリストの博美です♪

近所の小学校のイチョウの木が黄色く色づいてきました。
少し前までは、葉が青々と茂り透けるような夏空に向かって、手を広げて背伸びをしているように見えていたイチョウの木も、気がつけば秋もなかばになり、冷たい空気が秋色に葉を染めていました。
家の近くのコキアも真っ赤になって見事に色づいています。 

秋は夏の疲れが一気に体にあらわれる…なんてよく聞きますよね。
乾燥してきて肌が荒れやすくなるとか、夏の日焼が蓄積された髪と頭皮のダメージが秋に…とか、秋バテがどうだこうだ…とか。
その通りではありますが、「病は気から」言うように、イイ色・艶髪になって気分をあげてみませか?
植物が見事な紅葉をしているなら、私も綺麗になっちゃうぞ⤴️ 的な◎

今シーズンはアッシュ系のカラーが気分です。
アッシュ系と言ってもより綺麗に、微妙な色加減を出せるようになってきています。

という事でアッシュ系のカラーに染めました◎
先日は根本のリタッチだったのですが、毛先もかなり退色して明るくなってたのが気になっていたので今回はトーンダウンしながらの色味チェンジです♪

当店では、カラーチェンジを何度も楽しめるようにダメージも最小限になるように薬剤の選定もしております◎

気分をあげて、軽やかに秋を楽しみましょう!



facebookページ

instagram

twitter

メニュー等の詳細はエキテン

ネイルブックでデザインを見る