あやツヤガミ-3



1,
オーダーメイドのヘアスタイルを作るためのカウンセリング



「自分ではどんな髪型をしていいかわからない」


「うまく言えないんだけど、髪の悩みがある」


「こういうお願いを美容師さんにしてもいいのかな」



など、それぞれにヘアスタイルだけではなく髪質やクセなどそれぞれにお悩みをお持ちです。


ワンヘアーでは、髪型、毛髪の状態、頭や顔の骨格、ライフスタイルから総合的に判断し、あなたの魅力を引き出すためにカウンセリングの時間をしっかりお取りしています。
 

初めてご来店のお客様ですと30分程、カウンセリングにお時間を頂く事もございますので、お時間に余裕を持っていらしてください。





2,美しい髪の為に一人ひとりのお客様にあわせた薬剤の調合


【素材】カラーチャート-2
 


美しいヘアスタイルを保ち続ける為には最小限のダメージで最大限の効果を。

 

「せっかく染めたのに、すぐにカラーが落ちちゃう」
 

「パーマをかけたところがカールではなくゴワついて、膨らんじゃう」
 

「ストレートをしたのにチリチリしてクセが強くなった」

 

髪の栄養や水分量の状態、クセの原因、ダメージ度合い。
 

髪質は100人いたら100通りの髪質があり、美しくお手入れを簡単にする為には施術で使用する薬剤の選定と調合が非常に大切になってきます。
 

ワンヘアーでは施術前に毛髪診断をし、お客様一人ひとりに最適な高品質な薬剤を調合して使用しますので安心してヘアスタイルをお楽しみいただけます。                                                                                 

 




3,ツヤとスタイリングのしやすさを重視したカット


カットの仕方で髪にダメージを与えてしまう事があるのをご存知ですか?
 

カット次第でモチが変わるだけではなく、たくさん髪を減らしたのに逆に膨らんでしまったり、

ダメージを与えてツヤを失わせてしまったりする事があります。
 

髪の美しさは永遠のテーマです。

 

ワンヘアーではご希望のヘアスタイルを実現する上で、

ダメージを予防し髪本来の美しさの維持も考慮しカットさせていただきます。





4、豊かな時間を過ごしていただくためのおもてなし


ワンヘアーではお客様との時間を大切に考えています。

 

あなたに最高のおもてなしをするために完全予約制にしております。
 
 

ワンヘアーではリラックスしてくつろいで頂くための空間作りを始め、

体制の楽なバックシャンプー台を採用し、ふと眠りにおちてしまうようなリラクゼーションシャンプー。



心をこめて、おもてなしをさせていただきます。 





5,完全技術保証


施術後、満足していただくまでが私達の仕事です。



帰宅後
 

「やっぱり、パーマがゆるいかな」
 

「カラーが思った色と違う」
 

「もう少しカットが軽い方がよかったかも」
 

など、



無料で施術させていただきますので、
ご帰宅後お困りの際にはご遠慮なく10日以内にご連絡ください。 





トップへ  http://blog.one-hair.net/